ブログ始めました

10年ぶりくらいにブログを書いています。

SNSが主流の昨今、ブログだけ始めたところで誰が見るんだろう、とも思うのですが。

それくらいがちょうどいいかなって。

 

初めまして、しらこと申します。

 

ブログが全盛期の頃は、毎日更新していました。

好きなことに関することを延々と。

その頃の気持ちを思い出したくなったのかなんなのか、突発的にまたブログを作ってしまいました。

 

普段は基本的にアナログで、手帳とノートが相棒です。筆記具にもうるさいです。ただの文房具マニアです。ブログもそんな感じになると思います。その日買ったものとか、好きな文房具についてひたすら語るとか。(一気に早口)

 

あとは、バンドとかアイドルとか旅行とかあれやこれ…多趣味です。

茶店でポチポチと執筆作業をするような感覚で、これから気ままに更新していけたらいいなと思っています。